パレスサイドビル竣工時から入居!とんかつ竹はし | ジジイの氷割り

パレスサイドビル竣工時から入居!とんかつ竹はし

 2016/04/25

50年前のパレスサイドビル竣工時から入居しているとんかつ屋さん。

とんかつ竹はしパレスサイド

50年店が続いているというのはすごいことだ。

とんかつ竹はしメニュー

このビルには「ゲンを担いで昼はとんかつだな!」という世代も多いのだ。

とんかつ竹はし

かつ丼やカツカレーも捨てがたいですが、日替わりを注文しました。

竹はしパレスサイドビルとんかつ

水と油で揚げているらしいです。家でもマネしてみようかな。

とんかつ竹はし日替わり定食

日替わり定食のサーモンとひれかつ(950円)にしました。

とんかつ竹はしサーモンとひれかつ

キャベツ、ご飯、味噌汁のおかわりが頼めるとのこと。無限ご飯。

とんかつ竹はしパレスサイドビルディング店

店舗はここと、30何年前に出来た世界貿易センタービル店の2つのみとのこと。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments