名物は『テンカラ』!一番どり 竹橋パレスサイド店 | ジジイの氷割り

名物は『テンカラ』!一番どり 竹橋パレスサイド店

 2016/04/25

鶏料理専門の居酒屋ですが、もちろんランチもやってます。

一番どり竹橋パレスサイド店

有線みたいなBGMがかかっていていい雰囲気です。

一番どりパレスサイドランチ

近隣ワーカーが、弁当を買いに来ていますね。テイクアウトもやっているみたいです。

一番どり竹橋パレスサイド店テイクアウトメニュー

こちらの単品メニュー8点の中からテイクアウト可能らしいです。

一番どりテンカラ定食

テンカラ定食(890円)を注文しました。唐揚げがなんと14個。特製にんにく醤油だれにじっくり漬け込んだそうです。

一番どり竹橋唐揚げ

カレー味と半々にしてくれましたが見分けがつきません。竜田揚げに近い唐揚げ。ムネ肉なので噛みごたえがあります。

一番どり竹橋パレスサイド店とり唐おろし丼セット

こちらは、とり唐おろし丼セット(920円)。セットの汁物はうどんで、甘さ控えめの関東風です。

一番どり竹橋ランチ

みぞれがすっぱくてさっぱりしています。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments