本場の人が作る絶品ナン!くいものや じゃぽん | ジジイの氷割り

本場の人が作る絶品ナン!くいものや じゃぽん

 2016/04/25

昼はインド料理、夜はダイニング。只今ガンガン営業中!

くいものやじゃぽん竹橋ランチ

テイクアウトカレーもあります。

くいものやじゃぽんメニュー

店頭のサンプルを見ると、ナンと2種類のカレーにライス・サラダが付いてくるようです。

くいものやじゃぽん竹橋

レモンスライス。

くいものやじゃぽんカレー

本日のイートインカリー(780円)。ランチメニューはこの一択。ドレッシングのごまか梅かだけ聞かれます。

くいものやじゃぽんナン

出来立てのナン。ふわふわ、パリパリの本格派だ。「本場の料理人」(インド人?)が厨房でナンを作っているとのことです。彼がいなくなったら作れないのだとか。

くいものやじゃぽんスパイスチキンカリー

スパイスチキンカリー。

くいものやじゃぽんベジタブルカリー

ベジタブルカリー。ごはんはおかわり可能。

くいものやじゃぽんパレスサイドビル

本場の人にはいつまでも頑張ってもらいたいものですね。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments