【BMフォントジェネレーター】ビックリマン書体で表示できるツールを作ってみた | ジジイの氷割り

【BMフォントジェネレーター】ビックリマン書体で表示できるツールを作ってみた

 2022/10/23

おおよそタイトルの通りですが、ビックリマンシールに使われているフォントで名前を表示できるツールを作ってみました。現段階ではスーパーゼウスの『ス』『ー』『パ』『ゼ』『ウ』のみです。(笑)
使える文字数を増やしました!使える文字の一覧はこちら参照してください。(2023/8/6追加)

もし需要があるようでしたら、ゆくゆくは別の種族使える文字数を増やしていきたいです。アイコン制作などに利用していただければ幸いです。

STEP.1 好きな名前を10文字以内で入力しよう!
スーパーゼウス
STEP.2 名前を入力したら『カーブさせる』ボタンを押そう!
※リセットしたいときはページを更新してやり直してください。
STEP.3 名前の色合い・鮮やかさ・明るさを変えてみよう!
色合い
鮮やかさ
明るさ
STEP.4 『ダウンロード』ボタンを押すと画像がダウンロードできるゾ!
種類 PNG
大きさ 1440 × 1440 px
ファイルサイズ 約100KB

使える文字一覧(2023/8/6更新)

Subscribe
Notify of
guest

8 Comments
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments
マキダイ
マキダイ
2023年3月28日 15:28

いいの見つけた!と思ったけど、、、、文字増やして欲しいです!

あにいちぇ
あにいちぇ
2023年4月20日 22:42

ジャネレータありがとうございます!
stable diffusionでビックリマン風を作成しており、文字カーブを使わせて頂きました。
文字の色や、フォントなど、色々と変更できるようになると、もっとありがたいです。

iwamo
iwamo
2023年8月8日 16:26

めっちゃいいですね。

サカモト
サカモト
2024年1月14日 09:10

平仮名しか入力できないorz

オクラホマ
オクラホマ
2024年2月19日 11:33

使いやすくてとてもよかったです!
文字輪郭の色が数種類でも選べればもっと使いどころが広がりそうです。