新感覚のカレーうどん!パブサントリアン | ジジイの氷割り

新感覚のカレーうどん!パブサントリアン

 2016/04/25

竹橋駅の西口改札を出て階段を上がると、正面に見えて来るお店です。

パブサントリアン坦々カレーうどん

どうやらゴルフ場がモチーフのようです。

パブサントリアンメニュー

19番ホール、518ヤード、パー4。

パブサントリアン竹橋

パブとは言っていますが、昼は入りやすいお店です。僕がガツンとやられてしまったのがこちら。

パブサントリアン坦々カレーうどん

坦々カレーうどん(1,000円)です。

パブサントリアン坦々カレーうどん

見た目はカレーっぽさはありませんが、食べるとカレーです。と言っても担々の風味も絡み合った複雑な味で、総合的には食べたことが無い味です。

パブサントリアン坦々カレーうどんご飯

小ご飯がついてくるので混ぜて食べますね。はい出ました、ホールインワン。

パブサントリアン坦々カレーうどん

もし無人島に何持っていくか聞かれたら、僕は間違いなく坦々カレーうどんと答えるでしょうね。

パブサントリアン茄子と挽肉のカレー

他にはこの、茄子と挽肉のカレー(900円)も人気のようでした。

パブサントリアン茄子と挽肉のカレー

フェアウェイをキープして手堅くバーディーを狙うならこれですね。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments