新感覚のカレーうどん!パブサントリアン

 うどん カレー 食べた   2016年4月25日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • TakebashiLunch029

    竹橋駅の西口改札を出て階段を上がると、正面に見えて来るお店です。

    TakebashiLunch030

    ゴルフ場がモチーフのようです。19番ホール、518ヤード、パー4。

    TakebashiLunch031

    パブとは言っていますが、昼は入りやすいお店です。僕がガツンとやられてしまったのがこちら。

    TakebashiLunch032

    坦々カレーうどん(1,000円)です。

    TakebashiLunch033

    見た目はカレーっぽさはありませんが、食べるとカレーです。と言っても担々の風味も絡み合った複雑な味で、総合的には食べたことが無い味です。

    TakebashiLunch034

    小ご飯がついてくるので混ぜて食べますね。はい出ました、ホールインワン。

    TakebashiLunch035

    もし無人島に何持っていくか聞かれたら、僕は間違いなく坦々カレーうどんと答えるでしょうね。

    TakebashiLunch036

    他にはこの、茄子と挽肉のカレー(900円)も人気のようでした。

    TakebashiLunch037

    フェアウェイをキープして手堅くバーディーを狙うならこれですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

     よく読まれている記事