落ち着いた雰囲気のそば屋 まる竹 竹橋店 | ジジイの氷割り

落ち着いた雰囲気のそば屋 まる竹 竹橋店

 2016/04/25

大人の雰囲気のおそば屋さん。『丸の内と竹橋のそば屋』が店名の語源らしいです。

まる竹竹橋店

写真は撮らなかったのですが、ウミガメのはく製が飾られています。

まる竹パレスサイドビル

初めて見るウミガメのはく製がそば屋でとは、人生何が起きるかわかりませんね。

まる竹そば

まず出てきたお茶がなんとも不思議な風味だったので、店員さんに「何茶ですか?」と聞きました。「温めた麦茶(爆)。」とのことでした。

まる竹かつ丼セット

かつ丼セット(1,000円)。

まる竹かつ丼ランチ

千葉県産元気豚を使用とのこと。

パレスサイドそばランチ

そばでいきたい日もありますよね。

まる竹そば湯

毎週水曜日はカレーの日だそうです。竹橋には食べられないランチはないのだろうかと、ふと思ってしまいました。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments