<閉店>黒ごまが練り込まれたそば 北前そば高田屋 竹橋店 | ジジイの氷割り

<閉店>黒ごまが練り込まれたそば 北前そば高田屋 竹橋店

 2016/04/25
2018年8月10日閉店
パレスサイドビルの飲食店では最も東端に位置するそば屋 高田屋。 高田屋竹橋店パレスサイドビル

言わずと知れたそばチェーンですね。

高田屋竹橋店メニュー

そばにごまが練り込まれているのが特徴なんだとか。

高田屋竹橋店そば茶

そば茶。

高田屋竹橋店ランチ

ひとり客用10席のカウンターは囲炉裏っぽい雰囲気。魚のオブジェ(横木って言うんですか?)もありました。

高田屋竹橋店カツカレーと蕎麦セット

カツカレーと蕎麦セット(1,000円)にしました。タイムサービスでご飯大盛りorそば大盛りorデザート付きのオプションが付きます。

高田屋竹橋店カツカレー

カツカレーのカレーはポークカレーとのこと。

高田屋竹橋店黒ごまそば

黒ごまが練り込まれたそばでした。ちなみに「カツカレーは他の店舗ではやっていない」とのことです。

高田屋竹橋店天丼とごまそばのセット

天丼とごまそばのセット(980円)。そばを大盛りでお願いしたところ2段で来ました。

高田屋竹橋店天丼

外国人旅行客に食べて欲しいなあ。

Japanese food that I recommend is this!

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments