【 クロネコメンバーズ限定 】クール宅急便車がやってきた!

 2017/11/04  2018/05/01

どうもこんにちはこんばんは。朝晩めっきし冷え込むようになってきましたが、みなさん風邪などひかずに元気に過ごしてますか?さて、表題の件ですが、クロネコヤマトのノベルティをやっと手に入れたので、撮影した写真を載せたいと思います。


ご存知の方も多いとは思いますが、クロネコヤマトの荷物を送ったり受け取ったりするともらえるポイントで、冒頭の写真のようなミニカーがもらえるキャンペーンというのがあります。実は、このキャンペーンがもうすぐ終了してしまうのです。

グッズの交換期限は来年2018年3月12日なのですが、ポイントを獲得できるのがこの11月いっぱいまでなのです。忘れないうちに交換を申請をしておきました。後日、届いたのがこちらのダンボールです。

詳しくない方のために説明すると、「クロネコメンバーズ」というヤマト運輸の会員サイトに登録することでネットショッピングなんかにおける荷物の受け取りが便利になるんだけども、その際に発生するポイントをためていってグッズと交換できるキャンペーンが人気だったわけ。

クロネコポイントキャンペーンのキャプチャより

だけど先述の通り、そのキャンペーンがもうすぐ終わっちゃうんだ。そうだね、悲しいよね。なので、駆け込みでポイントを交換しましたよって話です。さっそく届いたものを紹介したいと思います。僕が選んだのは、こちらの「クール宅急便車」です。

これより大きい「10tトラック」というのが本当は良かったんですが、ポイントが足りなくて交換できませんでした。

あ、でもこれも良いですね。商品説明は以下のようになっております。

【サイズ】70×40×24mm
【材質】本体:亜鉛合金、シャーシ・シート・タイヤ:ABS、窓ガラス:GP

トミカと同じミニカーサイズで、ディテールの精巧さも一緒。亜鉛合金でできているだけあって、手にしてみると割と重量感。

運転席側。

スペアタイヤも付いている芸の細かさ。

荷室のサイドドアもしっかりスライドします。

リアドアの観音開きも当然のように再現。

ポイントがたまっている人は、忘れないよう早めの交換をオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。