【泊ってきたぞ】『BOOK AND BED TOKYO』新宿店が楽しすぎた | ジジイの氷割り - Part 4

【泊ってきたぞ】『BOOK AND BED TOKYO』新宿店が楽しすぎた

 2018/05/25

本の取り揃えがバラエティ豊富

エリアごとにテーマがあるようで、それを考えるのも楽しい。

東京コーナーかな?

すきやばし次郎。

漫画もあるよ。

どろろ。巻末を開いてみた。

15版とはいえ、『昭和51年』とそれなりに古い。どこから集めてくるのかと単純に疑問がわいた。

雑誌のバックナンバー。

こちらを運営する株式会社アールストア、メイン事業が本屋じゃなくて不動産の紹介であることも興味深い。

大判の本も置いています。

アジアの食。

アジア文化。

映画関係。

英語版コミック。

『NANA』の英語版。

『ドラえもん』の英語版。

我が心のバイブル『深夜特急』。(1しか読んでないけど)

ハイカーズデポの土屋氏の著書『ウルトラライトハイキング』。

裏にシール。

ちなみに、こちらでは本を購入することはできないようです。

こちらは”夜”がテーマかな。

ベストセラー『サラダ記念日』。

日本のB級文化的な。

文庫もいい感じで各地に散らばってるw

新宿とかその辺の。

HARUKI MURAKAMI。

あますところなく紹介と言いたいところですが、あますところあるので、気になったらぜひ実際に泊まってみてください。お気に入りの一冊に出会えるかもしれませんよ。本好きなスタッフさんもいるので、オススメを尋ねてみるのもありですね。

店名 BOOK AND BED TOKYO 新宿
住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 歌舞伎町APMビル8F
URL https://bookandbedtokyo.com/ja/shinjuku/

1 2 3 4
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments