足の表面が変 | ジジイの氷割り

足の表面が変

 2015/02/19

最近、コンタクトがゴロゴロした日がありました。違和感の事をゴロゴロという事に違和感を感じますが、みんながそう言っているのでここではゴロゴロと言うことにします。メジャーなものがスタンダードになっていく…、自然の理ですね。僕的には「ズリズリ」とかが良いと思うのですけど、今はそんなことはどうでもいいのです。


ゴロゴロと同時に鼻水が止まらなくなって不思議に思っていたのですが、コンタクトを外した途端に鼻水も止まりました。目と鼻はリンクしているんだなあと改めて感じました。実はもっと不思議なことが、自分の身に起こりまして。

家で作業をしていた時のことです。水滴が足についてヒヤッと感じました。雨漏りかなとスネの辺りを触ってみても、濡れている様子がありません。おかしなこともあるもんだと思い、再びチーズおかきからチーズを取り出す作業に戻ったのですが、しばらくするとまたヒヤリ。これが半日続きました。

アレ、死期が近いのかなと思ってネットで調べてみると、「それは感覚が麻痺している」云々の記述があって、ホントにヤバいじゃん!と焦ると同時に笑いました。おっかしー。まあでもその時だけでパッタリ収まったので、今は再びのうのうと過ごしています。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments