記事を書きました:DPZ『雪まつりのすすきの会場をじっくり見てみよう』 | ジジイの氷割り

記事を書きました:DPZ『雪まつりのすすきの会場をじっくり見てみよう』

 2014/02/09

デイリーポータルZで記事を書きました。どんな内容の記事かと申しますと、雪まつりのすすきの会場の魚の氷像をフィーチャーしたものです。よろしければご覧ください。フィーチャー。

『雪まつりのすすきの会場をじっくり見てみよう』

susukino1 susukino2

マクドナルドで待機していた時に、昔一回来た事あるよなあと思っていたんですが…。思い出した。交通量調査のバイトで『芳蘭』というラーメン屋のある交差点でカチカチやってた時の休憩で行ったのでした。

今、芳蘭を食べログで見てみたところ、めっぽううまそうですね。今度ここで交通量調査やったら行ってみよう。二度とやらないと思うけど。ちなみにそのバイト中に、隣の『杉の目』という料亭からおすぎさんが出てきて「うおー!」と思った記憶があります。ピーコさんだったらすいません。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments