記事を書きました:DPZ『あの臭い花って今どうなってるの?』 | ジジイの氷割り

記事を書きました:DPZ『あの臭い花って今どうなってるの?』

 2014/01/23

デイリーポータルZで記事を書きました。どんな内容の記事かと申しますと、ショクダイオオコンニャクの今を見てみたいというものです。よろしければご覧ください。

『あの臭い花って今どうなってるの?』

b
写真は文京区の一行院で撮ったリュウゼツランです。2年前に撮らせてもらいました。これも開花が珍しい植物ということで4年前に話題になりました。

『あの植物は今』みたいな記事を作ろうとしたんですがうまくいかなくて、結局HDDの肥やしになってました。何となく今しかないかなと思ったので載せました。ありがとうございます。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments