サイト立ち上げました!

2013年7月19日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • どーもー。

    新たにこっちでいろんなことやっていこうと思います。つきましては目標を立ててサイトを更新していく事にしました。


    それは、基本的には毎日更新する!っていうよくある目標です。そしてほとんど守られないっていうあるあるです。「一言でも書けばイイ」くらいのゆるい宿題を課して生きていこうと決めました。

    ちなみにURLのicedividerは、Google翻訳で“氷割り”と打ったら“ice divide”と出たので氷割りをする人と言う意味でer形にしました。氷割りをするのはジジイしかいませんからね。訳的に合っているかは知りません。

    サイトのデザイン的にもこれからなのでとりあえず運営して、気が向いたらちょこちょこ変えるみたいなスタンスでやります。今は不労所得の事しか考えていないので広告もバンバン入れて行きますし、いきなり『足の裏データベース』みたいになっているかもしれません。

    さっそく特にもうないので、はがしたサビオの匂いをかいで「クゥー!」と言ういつものルーティーンをやって、今日はもう寝ようと思います。ではよしなに。

    コメント

    • 初めまして。御岳山について検索していてこちらのサイトに行き当たり、面白く拝読しました。今後もご無理のない範囲で記事を書き継いで頂けるのを楽しみにしております。

      2016年6月6日 7:37 AM | 江藤英児

    • 江藤英児さん

      はじめまして!
      わざわざメッセージをありがとうございます。
      楽しみにしてると言っていただくとやる気が出ます!
      このお言葉で、また少し無理ができます。
      今後ともよろしくお願いします!!

      2016年6月8日 9:35 PM | ヒローキ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    広告