サイト立ち上げました! | ジジイの氷割り

サイト立ち上げました!

 2013/07/19

どーもー。

新たにこっちでいろんなことやっていこうと思います。つきましては目標を立ててサイトを更新していく事にしました。

それは、基本的には毎日更新する!っていうよくある目標です。そしてほとんど守られないっていうあるあるです。「一言でも書けばイイ」くらいのゆるい宿題を課して生きていこうと決めました。

ちなみにURLのicedividerは、Google翻訳で“氷割り”と打ったら“ice divide”と出たので氷割りをする人と言う意味でer形にしました。氷割りをするのはジジイしかいませんからね。訳的に合っているかは知りません。

サイトのデザイン的にもこれからなのでとりあえず運営して、気が向いたらちょこちょこ変えるみたいなスタンスでやります。今は不労所得の事しか考えていないので広告もバンバン入れて行きますし、いきなり『足の裏データベース』みたいになっているかもしれません。

さっそく特にもうないので、はがしたサビオの匂いをかいで「クゥー!」と言ういつものルーティーンをやって、今日はもう寝ようと思います。ではよしなに。

Subscribe
Notify of
guest

4 Comments
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
View all comments