【きんもち】西新宿・十二社通りのシャバ旨カレー屋! | ジジイの氷割り

【きんもち】西新宿・十二社通りのシャバ旨カレー屋!

 2017/06/23

東京・西新宿の十二社通りに、平日ランチタイムだけ開くカレー屋があります。オフィスビルの1階に構えるその店の名は『きんもち』、意味はわかりません。


きんもち西新宿

開店直後に訪問したのに、すでに先客が。

きんもちカレー

ヤバいカレーを作り出してしまったお猿さんの看板が目印です。チキンカレー(700円)の食券を買って入店。

きんもちチキンカレー

見てください。ご飯をこちら側に向けてサーブしてくるあたりに、カレーだけじゃなくライスにも自信アリという意思表示を見て取れます。

西新宿きんもちチキンカレー

見るからにシャバシャバですね。

きんもちチキンカレー

トマト系の酸味を感じます。スパイスと調和したその旨味、シンプルですがクセになりそうです。

きんもちチキン

歯ごたえを残しているチキンのかたまりがいくつかゴロゴロ。

きんもちスパイス

辛みスパイスと、甘い福神漬けが常備されています。

きんもちえびカレーにチキントッピング

えびカレー(800円)に、チキンをトッピング(60円)してみました。えびもなかなかいけます。

きんもちえびカレー

きんもちでは、野菜カレーも人気です。

きんもち野菜カレー

野菜カレー(750円)。いや、僕はやっぱりチキンだな。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments