NHKに出演しました | ジジイの氷割り

NHKに出演しました

 2014/01/02

細川たかしさん、紅白で歌詞忘れしなかったですね。残念。

そうそう、去年の話なんですけどね、ついに天下のNHKに出演してしまいました。

11月の話です。とある場所に入った時に撮影クルーが近寄ってきまして、僕を撮らせてくれというのです。テレビカメラのレンズを向けられるのは中学以来です。(その時はケーブルテレビの番組に出演したのだ。初めて話した芸能人は司会の清水国昭。)

こういう番組なんですが、と渡された名刺にはNHKの文字がありました。

DSCF0633

「はえ~!」と、世田谷自然食品の舞の海さんばりに驚いてしまいましたが、どうせ使われないだろうと思って快諾しました。そして後日、放送を確認しましたところ、15秒位使われていましてまたまたびっくり。これはもうNHKに出演したってことでいいんじゃないかな。はい、ありがとうございます。

b

協力の礼としてドーモくんのボールペンをいただきました。後生大事にさせていただきます。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments