細川たかしを聴きながら年を越したい | ジジイの氷割り

細川たかしを聴きながら年を越したい

 2013/12/20

紅白歌合戦の曲目が発表されました。僕は最近なぜか細川たかしにはまっています。いつもは特に気にして見てないのですが、今年は細川たかしの出番をチェックしながら日テレを見たいと思います。『浪花節だよ人生は 2013』というわけで、鉄板でございますね。

yagiri

写真は矢切の渡しの碑です。紅白で『浪花節だよ人生は』を歌ってる動画を見ると、必ず歌詞を間違えているんですよ。これわざと間違えてると僕は睨んでいるんです。間違えた時に会場が沸いたことに味を占めて、最近では意図的に歌詞間違い・歌詞忘れを行っているように感じます。細川たかしだからなせる業だと思います。今年も間違えるに一票!

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments