これから出発します

 2013/08/13  2017/09/08

毎日毎日飽きもせず暑いですね。そうかと思いきやゲリラ雷雨でビショビショになったりして、困惑する日々です。昨日の夜なんか雨が上がった後も、エンカウントしたのかっちゅう位に空がどこかしらピカピカしてましたね。そのエンカウント率の高さと言ったら、黄金の爪持ってたっけと勘違いしそうなくらいでした。

さてそんな暑い中、あの大久保さんと会いました。大久保さんは僕の地元の友人ですが、今は僕と同じ東京に住んでいます。ですが年に数回しか会わないので、どっちかが引っ越したりするともっと会っておけば良かったと後悔するだろうと思います。そんな大久保さんと新宿で待ち合わせして、アウトドア用品店に行きました。

僕は買い物について行くだけでした。見ていると「スリング」とか「スタッフバッグ」とか専門用語で店員と渡り合っていて、アウトドア上級者はこういう小物にお金をかけるんだよなぁと感じさせられました。僕はといえば、“CLIF BAR”という携行食を見て「“どんどん焼”みたいですね。」と言うぐらいしか出来ませんでした。いつか渡り合いたい。

さて今晩から旅に出るので更新が遅れがちになりますが、死なずに帰って来られれば土曜あたりに更新再開できますのでよしなに。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。