【新橋バーグ】カレーもイケるニュー新橋ビルのニューカマー!?

 2017/06/20  2018/05/01

東京・新橋駅前のニュー新橋ビルでは、飲食店がひしめき合い、日々サラリーマン争奪戦が行われています。明治18年創業の『むさしや』が有名な同ビルですが、そのはす向かいに平成28年にオープンした『新橋バーグ』もおすすめです。


新橋バーグニュー新橋ビル

とんかつと目玉焼きとハンバーグとナポリタンとエビフライとご飯の強力コンボ『トルコライスMIXバーグ』(欲張りすぎだろ)なんかが目を引きますが、僕が頼むのはもちろんコレ!

新橋バーグカレー

新橋バーグカレー(780円)です。

新橋バーグカレー

200gのハンバーグからあふれだす肉汁が、シャバシャバのカレーと混ざり合います。

新橋バーグカレー

十割牛肉と看板に書いてありました。もちろん、ハンバーグのことを言っているんでしょう。ブラックペッパーのまぶし方なんかも食欲をそそります。

新橋バーグカレーシャバシャバ

旨味玉葱との記述も。小麦粉は使っているけれど、少量にとどめた系のシャバシャバです。

shimbashiburg06

ハンバーグに特化したメニューが多いです。サラリーマンはハンバーグ好きですもんね。

新橋バーグオムカレーバーグ

こちらはオムカレーバーグ(800円)。

新橋バーグオムカレーバーグ

新橋バーグカレーの目玉焼きライスがオムライスになったバージョンですね。

新橋バーグ

こちらは新橋バーグ(680円)。

新橋バーグ

ミートソースのハンバーグの下には、白ご飯があります。こちらで一番安い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。