12月は“やってみた月間” | ジジイの氷割り

12月は“やってみた月間”

 2015/11/30

いやあ、もう今年も終わりですよ。思い返してみるとやり残したことだらけです。あれもやってない、これもやってない…。というわけで、残りの一ヶ月で今年やり残したことをやってみたいと思います。


今年やり残したことというよりも、『人生でやり残したこと』『わからないままにしてること』『システムどうなってるの?』等々の疑問をこの際解決していきたいと思います。はじめてのことに挑戦する一ヶ月…世間で言う、“やってみた月間”ってやつですね。

この間は毎日更新していく予定ですので、期待しないで見守ってほしいと思います。だって、やり残したことに対する後悔の尺度って人それぞれじゃないですかー。

とりあえず、<ツイッターを始める>ことからやってみたいと思います。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments