得をしたい | ジジイの氷割り

得をしたい

 2014/03/09

前記事『成田⇔新千歳 行きはジェットスター帰りはバニラエアで乗り分けてみた』というLCCに関する記事を載せましたが、なぜこんな泡沫的なブログで熱心にレビューを書いたかというと(レビューとさえも言えませんが)、そこにニッチさがあるような気がしたからで、広告収入を期待しているからであります。というのも、半年前にラックル速溶錠についてその後の流入キーワードについて書いたんですが、依然として『ラックル速溶錠 俳優』というキーワードからのアクセスがほとんどなのです。数的には多いと言うほどではありません。


23

その流入の裾野を広げるという程でもないんですが、LCC初心者の不安な気持ちに乗じてみたのが先の記事です。収益化作業はまだしていませんけど。

『あのニュースで得する人損する人』という番組がありますよね。最後の5分間だけですが、このあいだ初めて見ました。これまで番宣のCMしか見た事が無くて、僕にとって本当に放送しているのかとさえ思っていました。非常に面白く拝見させていただきました、ありがとうございます。

あー、得する人になりたい。徳を積みたいじゃなく。早くすべてのサイトの「Exit」リンクでヤフーに取って代われるようなサイトになってほしい。内容はどうでもいいから。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments