僕はジャンプを捨てた事がない | ジジイの氷割り

僕はジャンプを捨てた事がない

 2014/03/05

タイトルの通りなんですが僕は雑誌の『週刊少年ジャンプ』を捨てた事がありません。面白いからというのもありますが、『捨てるタイミングを逸してる』というのもあります。


ジャンプ捨てない

先日帰省した時に、実家の押し入れのダンボールを開けてみました。並べてみたいと思って撮ったのが上の写真です。出してる途中にいちいち読んでしまって作業が進みませんでした。1988年というのが一番古くて、そこから2002年まで700冊くらい残ってました。

親が超迷惑しているということだけは間違いありません。

1989年のジャンプ

ズームイン朝の中でジャンプのCMやってましたよね。子供が出演した生CMだったけど、自分も子供ながらに「こいつら学校間に合うのかな」と思って見ていました。ちなみに、ヤフオクで1350冊セットで売っているのは僕じゃありません(笑)

27年間分の週刊少年ジャンプがまとめて出品中!その数1350冊…まず倉庫を借りなきゃ^^;

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments