記事を書きました:DPZ『ベコブロックを作って遊ぼう』 | ジジイの氷割り

記事を書きました:DPZ『ベコブロックを作って遊ぼう』

 2013/11/25

デイリーポータルZで原稿を書くことになりました。デイリーポータルZライターといえば、“女性がなってみたい職業”でミステリーハンターの次にランクインしている職業です。違います。いずれにせよ、お金をもらって好きなことが出来ると考えるだけで生活も潤うというもの。新しい遊び場を見つけた子供のような新鮮な気持ちでいつまでもいれたらいいですね。

さて、どんな内容の記事かと申しますと、精肉コーナーの部位の絵をブロックおもちゃにするというものです。

『ベコブロックを作って遊ぼう』

最後に訪れた居酒屋は中野の『牛の四文屋』です。撮影者は高幡不動の桂ちゃんです。(個人情報)

katsura

いつもなんかやる時に付き合ってくれます。僕は人が言ったことを一発で理解出来ないタイプです。その点、彼は一発で理解できるタイプなので、いつも僕の不備を補完してもらっています。たぶんA型ですね。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments