オリンピックの写真紛失 | ジジイの氷割り

オリンピックの写真紛失

 2013/09/08

2020年オリンピックの東京招致に成功しましたね!僕はオリンピックが好きなんです。98年の長野オリンピックを見に行った程です。まぁ、チケットが無くてホント雰囲気だけ見に行った感じですけどね。


そのとき写真を撮りまくったのですが、一枚も残って無いという奇跡のずさん加減に自分でも呆れます。親戚から確かデジタルビデオカメラを借りて持っていったはずなのに、テープがこちらもどこかにいってしまったみたいです。なんのための撮影作業だったのでしょうか。カメラを操作してる時間が全て無駄になるとわかっていたなら、もっと会場の景色とかを目に焼き付けていたでしょうね。

残っているのは記念で買った「ファー」と鳴るホーンと、広場でもらった号外だけです。写真が見つかったら今度載せようと思います。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments