アックスガレージセールに行ってきました

 2013/08/12  2017/09/16

友人のyuukikikuchi君と一緒にアックスガレージセールとやらに行ってきました。前日の夜中に誘われて、僕は二つ返事でついて行く事にしました。漫画家の方に似顔絵を描いてもらえる、あとは自分で調べろよ的な乱暴なお誘いだったのですが、プロに似顔絵を描いてもらえるのは光栄なので楽しみにして現地に向かいました。

堀道広さんという漫画家の方が破格で似顔絵を描いてくれるという事で、僕らは開場と同時に彼のブースへ向かいました。yuukikikuchi君は堀さんと会う事が出来テンションが上がっていました。まずyuukikikuchi君が、次に僕も描いてもらいます。似顔絵はプラ板に描いてアクセサリー風にしてもらえます。

堀さんにぼかしを入れております。どんなものが出来上がるのか、描かれながら期待は膨らみます。

出来ました!

な、なんじゃこりゃ!…そ、そっくりやん!!

ただちょっと似すぎていますし、自分のモチーフをカバンに付けるのもどうかと思いますので、ファンシーな宝物入れでも買ってその中で大事に保管したいと思います。yuukikikuchi君はファン過ぎて、僕のものも欲しがっていました。なんでやねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。