ミニカレーは必ずつけろ!ニユートーキヨー パレスサイドビル店 | ジジイの氷割り

ミニカレーは必ずつけろ!ニユートーキヨー パレスサイドビル店

 2016/04/25

肉料理メインのビヤレストラン。野球のユニフォームを着ている店員さんが元気良く案内してくれます。

ニユートーキヨービヤレストランパレスサイドビル店

表記は「ニュー」じゃなくて「ニユー」。

ニユートーキヨーパレスサイドビル店伝票

卓上に名刺入れが置いてあります。中身は空です。何か試されているのかと思いましたが、これが伝票のようです。

ニユートーキヨー竹橋ランチ

ドリンクバー(コーヒーとお茶)と、スープバー(1種)が付いてきます。

ニユートーキヨーハンバーグランチ

ハンバーグランチ(1,000円)とミニカレー(100円)。ハンバーグプレートとライスのランチセットです。

ニユートーキヨーパレスサイドビル店ハンバーグ

デミグラスソースです。

ニユートーキヨーパレスサイドビル店ミニカレー

これに100円追加でミニカレーをつけました。サイズはハーフサイズですが、単品メニューの牛すじカレーと同じルーで、満足感あります。むしろこれが100円なんて、考えられないよ!

ニユートーキヨーパレスサイドビル店名刺交換

あとでポスターを見て気になったのですが、店長と名刺交換をすれば10%OFFとありますよ。名刺がキーアイテムですね。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments