一般利用可!健康志向の気象庁食堂

 食べた   2016年4月25日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • TakebashiLunch203

    気象庁内の食堂。一般の利用も可能です。官庁の食堂も攻めます。

    TakebashiLunch204

    名前を記入して、通行証を受け取りましょう。

    TakebashiLunch205

    いかにも社食といった飾り気の無さです。そして、変にカロリーの多いものとかもないので安心できます。

    TakebashiLunch206 TakebashiLunch207

    安い!うまそう!

    TakebashiLunch208

    先着400名にヤクルトをサービス。職員の健康を気遣ったサービスもうれしいですね。

    TakebashiLunch209 TakebashiLunch210

    食券を買って、カウンターにて注文ですね。

    TakebashiLunch211

    ヘルシー弁当(600円)。10食限定とのうたい文句にやられました。安くてうまくて健康になれるなら最高ですね!

    TakebashiLunch212

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

     よく読まれている記事