リーズナブルな定食の大衆酒家 金福源 | ジジイの氷割り

リーズナブルな定食の大衆酒家 金福源

 2016/04/25

昼は定食、夜は酒家の中華料理店です。縁起のいい名前ですね。

金福源竹橋ランチ

ランチが安いですねー。

金福源竹橋メニュー

通常メニューの他に、2品の日替わりのメニューが提供されています。今日おすすめのふたつで迷ったんですがAで。

金福源竹橋

中国の人形に見守られながら待つこと5分。

金福源竹橋ランチ牛スジと大根の煮込み

牛スジと大根の煮込み(700円)。副菜と杏仁豆腐が付いて、さらにご飯とスープはお替り無料とのこと!

金福源ランチ牛スジと大根の煮込み

プルプル!

金福源ランチ牛スジ

日本ではあまり使われてない系の調味料・スパイスを感じます。

金福源竹橋日替わりランチメニュー

毎日おすすめが変わりまして、台湾麺も気になりましたが、この日もAを注文しました。

金福源竹橋ランチ豚肉と高菜の炒め

豚肉と高菜の炒め(700円)。

金福源ランチ豚肉と高菜の炒め

高菜漬ですかね。

竹橋の中華料理屋金福源

ご飯にのせて掻っ込むのが正義。

金福源竹橋

厨房から大陸系の言語が遠慮のない声量で飛び交っていて、それもまた味わい深いものです。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments