ツイッター始めました | ジジイの氷割り

ツイッター始めました

 2015/12/01

ツイッター始めました。一人称はおれ!

@icedivider


twitter

“やってみた月間”の初日として「何を手ぬるい事を」と思われるかもしれません。でも、地獄の始まりか修羅の道くらいに思っているのですよ、僕にとっては。

半年前に読んでいた文庫の下巻が、あと1割のところで止まったまま今に至っています。面白くないわけじゃないけど、再び読み進めようとしないのはそういうことなのかなあ。

ツイッターするよりそっち読み終える方が先のような気もするけど、心に引っ掛かった状態ならそれはそれでよしとしましょう。

あまり関係ない話なんですが、ある出来事をWIKIで調べたりするけど、時間経ってその出来事の名前忘れるってことがよくあるんです。出来事の断片、場所とかしか覚えていない。最初の時点でどれを覚えることができて、どれを覚えることができないのかを把握できる能力がほんとうに欲しい。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments