右肩が痛い | ジジイの氷割り

右肩が痛い

 2014/04/13

先日自転車がスリップして転んだのですが、また転ぶかもしれないと思いながら過ごす日々でした。しかし再びそこを通った時にある事に気付きました。そこにはマンホールがあったのです。

man 写真はイメージです

ただ単に技術不足でスリップしたわけではないので、つまり、原因不明であることに不安に感じる必要はもうないのですよ。マンホールに注意さえすれば良いという事です。“マンホールでスリップする”というのはバイク乗りからすれば初歩の注意事項でしょうが、体験して初めて危険性が身に沁みました。

アスファルトに全力で叩きつけられてそれなりに負傷していたわけですが、脚の打撲は完治いたしました。しかし、まだ右肩が癒えてません。具体的には、仮面ライダーの変身ポーズをすると激痛に見舞われます。本郷猛じゃなくて本当に良かったと今ほどおもたことないよ。 仮面ライダーなら最初から転ばないケドね、ハハ。

とりあえず痛くない程度にストレッチするしかありません。あと右手も小指あたりが痛いので素振りに障ります。早く治りたい。こういうのって野球選手でもないのに手術したら「何目指してんの?」って笑われそうですね。もうこの際、全然関係ないけどトミー・ジョン手術でもしようかな。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments