記事を書きました:DPZ『麦わら帽子型のパスタが一番ソースがからむ』 | ジジイの氷割り

記事を書きました:DPZ『麦わら帽子型のパスタが一番ソースがからむ』

 2014/03/11

デイリーポータルZで記事を書きました。どんな内容の記事かと申しますと、ソースのからまりやすいのはどのパスタかというものです。よろしければご覧いただきたいと思います。

『麦わら帽子型のパスタが一番ソースがからむ』

source こんなにミートソースを作ったのは初めてです。もうちょっと頑張れば石原軍団に入れると思います。

デイリーポータルZがこの世界に食べ残してきた謎を残さず食べていきたい。と思います。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments