新宿のボルガにて | ジジイの氷割り

新宿のボルガにて

 2013/11/08

友人の桂氏と新宿のВолга(ボルガ)に行ってきました。いつも記事で撮影してくれるのはこの人です。俳優だかなんだかをやっているようですよ。

a
 往年の名優 ウォルター・マッソーのようですね。僕のシャッターを切るタイミングが悪いだけであって、実際はこんなに鼻がデカくありません。彼がいなければ出来なかったことがたくさんありますから、感謝しています。彼にとってひとつも得にならないのに、「疲れた・飽きた」を言わずに付き合ってくれます。

吉田類さんが以前ここに来ていた時の映像を見ながら、その食べるタイミングに合わせて桂氏はおからを食べます。何が楽しいんだかわからないけど、吉田類をおかずにして食べてる感じになってるのでやめてもらっていいすか。

b

僕も類さんの真似で、焼き鳥を焼く職人さんに常連気どりで挨拶をして帰ります。てか二人とも写真撮るの下手だな。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments